お問い合わせ

ホーム > 日記 > 今日のわんこたち。

今日のわんこたち。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月8日

今日はモモちゃんのシャンプーの様子を撮ってみました♪

とってもスマートな体型のモモちゃん!

シャンプー中もすごくおとなしくてお利口さんでした。
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

洗い終わったあとは少しだけお疲れの様子
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
舌を出してる様子がなんともお茶目ですね!

そして乾かした後がこちら!!

ふわふわの毛に包まれてとっても キュート!!
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

いい笑顔をいただきました♪

モモちゃんお疲れ様でした☆

とっても気持ちよさそうに眠る子犬たち

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

と、ここで可愛い姿を発見!!

頭をくっつけて隠れて寝ています!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
近くにいてもなかなか起きず幸せそうな子犬たちでした。

そして最後にとってもキュートな写真が撮れました!!

ハイジちゃん、カメラに向かってハイ・ポーズ♪♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

真剣な表情もまた可愛いハイジちゃんでした!!

!