お問い合わせ

ホーム > 日記 > 今日の幼稚園♪♪

今日の幼稚園♪♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年4月29日

GWがはじまりましたね!

みなさん、ご予定は決りましたか?

今日はお出かけ日和なとても良い天気でした。

少し暑いくらいでしたが。。。

訓練所では暑さも気にせずわんちゃんたちが元気に遊んでいます!

今日は幼稚園に新入りの子が来ているのでちょっとのぞいてみましょう♪♪

入り口ではみんなが出迎えてくれています!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ここあくんに、スカイくん、ちゃちゃくん、ゆめちゃん♪

そして新入りの杏ちゃん♪
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
今日はトイプードルちゃんたちが集まりました!

みんなとっても元気♪

楽しく走り回っています

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

杏ちゃんはというと、入ったばかりなのでドキドキしながらそっと様子を見ていました

けど、それをほっておくような先輩わんちゃんはいませんでした(笑)

みんなが杏ちゃんに「遊ぼー」とアピール♪♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

杏ちゃんも頑張りました!

まだちょっとドキドキしているようだけれど

みんなの輪の中に少しだけ入れるようになりました♪♪

わんちゃん同士でも、先輩から学んでステップアップしていく事って結構あるんですよ。

それってとっても素敵ですね♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

杏ちゃん、またみんなで遊ぼうね♪♪

オマケ

とっても綺麗な姿勢で「座れ」をしているスカイくん

そしてそれを見ていたゆめちゃんと杏ちゃん

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

先輩の真似をして綺麗な「座れ」をしていました

みんなびしっと決まったね!!

大変良く出来ました♪♪♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!