お問い合わせ

ホーム > 日記 > 今日の幼稚園♪

今日の幼稚園♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年1月26日

今日も幼稚園に来ている子たちは元気良く遊んでいます。

今回は簡単に紹介していこうと思います!

1番目はトイ・プードルのスカイくん

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

いつでもとっても元気♪

面倒見が良くて新入りの子たちに

「あそぼー」と声をかけています!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

続いてトイ・プードルのココアくん

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

マイペースだけど愛嬌たっぷりです♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次はトイ・プードルのごんたくん

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

おだやかでとっても可愛い顔をしていますが….

実はとーっても元気な子なんです♪

この子はボストンテリアのグーくん
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

つぶらな瞳がとっても可愛いですね♪

人が大好きで頭からダイブしてくるという

お茶目な一面も♪
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

最後はトイ・プードルのぽんたくん

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

まだ緊張の残るぽんたくんですが

みんなが遊びのお誘いに来てくれています♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

だんだんわんちゃんたちと遊べるようになってきました!!

今日もみんな仲良くいっぱい遊ぶことができました♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

相変わらずこのお二人は、テンションが高いです!
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今日もみんな、お疲れ様*

おうちでゆっくり休んでね♪♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!