お問い合わせ

ホーム > 日記 > 今日の訓練

今日の訓練

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年4月24日

今日は、昨日の雨が嘘の様な天気太陽

太陽にっこり照れる暑かったですねうひ

シェパードのシェリーちゃんの訓練の様子ドッグラン

脚側行進キラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

少し指導手の後ろに来ていますねライト

しっかり左側につけるように頑張ろう!

でも、尻尾はブリブリキラキラ

楽しく訓練をしています笑・

待ての練習太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

真剣な表情で指導手を見ています!

動くことなく、待っていました照れる

伏せの練習太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちゃんと指示で伏せることができ、褒めてもらっています笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

楽しく訓練をしているようですねキラキラ

次に、マルチーズのサスケくんです笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

顔つきが真剣です!笑・

脚側行進!サスケくんも楽しそうで、尻尾がブリブリキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ルンルンっキラキラって感じです笑

待ての練習太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

指導手の顔をじっと見て待っていますキャー

そして、おもいっきり褒めてもらっているトコロひまわり

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今日も訓練頑張りました照れる

!