お問い合わせ

ホーム > 日記 > 今日は何の日?

今日は何の日?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年2月4日

2日間日記を載せれなくて、本当にごめんなさいなみだ

昨日はアメブロが込み合ってて載せれなかったので

今、昨日のを載せます☆今日は天気がよかったので、シェパードの○○○ちゃんとお散歩に出掛けました☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

その子はエリーちゃんです笑

とても人と犬が大好きで仕草やアピールが可愛い子です笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

撮りかたが悪くて、スリムなエリーちゃんになってしまいましたあせ

下の写真も同じですううっ...

すみません・・・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

このエリーちゃんの鼻辺りを見ていると黒くて長い物に見えてきましたむー

あっ!

今日は恵方巻きを食べたりする節日ですねにこ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

見てくださいこの沢山の恵方巻きを星

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

拡大してみましたぺこ

とてもおいしそうですハート南南東に向いて頂きました☆

ここからは食べている様子をご覧くださいニコちゃん

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

完食!!

みなさんも同じように食べていたと思いますケケケ

とてもおいしかったですハート

今日の夜も載せますので、お楽しみに~音符

!