お問い合わせ

ホーム > 日記 > 今日もほのぼのしています♪

今日もほのぼのしています♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年4月28日

今日は訓練中のアニーちゃんを撮りました♪

伏せをさせて待たせます!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

やる気満々で凛々しいお顔のアニーちゃん!

長い距離でもしっかり待てます♪
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今日もとってもお利口に訓練できました。

訓練中にアニーちゃんが気を抜いている姿を見つけました!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
ちょっと頑張りすぎちゃったようです!

また明日も頑張ろうね♪

オマケ

なんだか雰囲気が似てる耳タレコンビの

ピーチちゃんとゆうじろうくん

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とってものんびりマイペースな2人でした!!

!