お問い合わせ

ホーム > 日記 > 今日も元気いっぱいです!

今日も元気いっぱいです!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年5月5日

今日はドッグスクールにお泊りに来てくれた

ミニチュア・シュナウザーのゆんちゃん
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
いっぱい遊んでいっぱい汚れたのでお風呂に入ります♪

シャンプーしてとっても綺麗になりました♪
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とっても可愛い笑顔をいただきました♪

綺麗になった後は

シャンプーを終えたメンバーで遊びました♪
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

みんな大人しい子たちばかりなので

とってもおだやかなドッグランです♪

左から花火ちゃんとゆんちゃん

似た者同士な2人♪♪
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ゆんちゃんもとっても楽しそうでした!
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

またみんなで遊ぼうね♪

!