お問い合わせ

ホーム > 日記 > 今日も元気です!!

今日も元気です!!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月15日

だんだん暑い時期になってきましたね。

訓練所ではわんちゃんたちと共に

畑の作物やお花たちが綺麗に成長しています♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そしてティナちゃんは今日もボールをくわえて

楽しく訓練しています!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

うん!いい笑顔♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次にアニーちゃん

『待て』から『招呼』の練習中。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

おやつを持っているため、

「わーい、おやつー♪」

といわんばかりに舌をペロッと出しながら

走ってきています!

と、ここでアニーちゃんのギャップのあるお顔を激写しました!

おやつを投げてキャッチをしているのですが、

飛んでくるおやつを見つけて笑顔のアニーちゃん

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

口をあけてキャッチしようとします

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

おやつに集中している姿はなんとも可愛らしいですね

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

と、次の瞬間!!!

おやつを外さないように頑張るあまり

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

必死に大きく開けた口がなんとも野性的!!

そして口に入れた後はご満悦のご様子♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

いつも一生懸命でとっても可愛いアニーちゃんでした!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

こんなギャップもシェパードならではの魅力ですね♪

!