お問い合わせ

ホーム > 日記 > 今日も元気!!

今日も元気!!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年8月5日


今日はお散歩に行ってきました♪

優しい表情のヴァルダちゃん♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
ゆったりとおだやかなお散歩でした!

いつでもとっても元気なクニーちゃん♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

真剣な表情で進んでいきます!

緑いっぱいのところで

くんくんと匂いをかぎながら楽しそうにお散歩していました!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
なにか気になるものはみつかったかな?

そんな中、

おうちの中では...

小型犬たちの大運動会!!

みんな楽しそうに元気いっぱい遊んでいます♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

あ!はなこが休んでる~

大運動会からだいぶ時間がたったころ。。。

犬用のおふとんの中では・・・
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
花火ちゃんが人間のように寝ていました♪

お疲れ様!またいっぱい遊ぼうね♪

!