お問い合わせ

ホーム > 日記 > 今日も母屋では元気いっぱいです♪

今日も母屋では元気いっぱいです♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年9月16日

昨日はアップができなかったので

今日載せたいと思います!

今回は母屋の様子を撮りました!

お膝の上でまったりしているモモちゃん。
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

先生におねだりをする

チェリーちゃん、花火ちゃん、花子ちゃん
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

必死な後姿が可愛いですね!

と、こちらでは

おやつをもらえて満足した花火ちゃんと

ムックくんが遊んでいました!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
とっても仲良しさんです♪

そして最後は花子ちゃん

お姉さんになでてもらって大満足なご様子
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
とっても気持ち良さそうでご満悦の花子ちゃんでした!

!