お問い合わせ

ホーム > 日記 > 他犬種

他犬種

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年9月11日

今日はグランドで遊んでいる他犬種の三頭を撮りました♪

まずは、ロットワイラーのロック君です笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

つぶらな瞳と、笑顔がとってもかわいいですねえへへ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

いつも笑顔が絶えないクックですキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

優しく、時に激しく遊ぶアニーです太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

おっ!!

ロック君がアニーにあいさつに行っていますキャー

そしてそれを優しく教えてあげているアニー照れる

アニーに教わった事をクックにも試しに行きました131

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

目、目が真剣になりすぎだよ~あせ(笑)

クックも優しくあいさつをさせています晴れ

そして挨拶が終わった後は激しく遊び始めました♪

ロック君も混ざろうと追いかけましたが、間に合わなかったようです・・・

次は混ざって遊べるように頑張ろうねうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!