お問い合わせ

ホーム > 日記 > 仲良しさん

仲良しさん

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年5月3日

今日はとても雨が強かったですね。

そんな天候も気にせず、わんちゃんたちはとっても元気でした!

今日はポメラニアンのジェットくんとリルちゃんを

紹介したいと思います。

最初はまだ緊張している様子の2人。

後ろではチェリーちゃんが様子を伺っています!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

チェリーちゃんとご挨拶!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ゆめちゃんがアピールをしかけています。

ゆめ「遊ぼー」

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ゆめちゃんと仲良くなりました♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

最後はみんなで一緒に遊んで

とっても仲良くなりました!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


ジェットくん・リルちゃん楽しかったね。

また遊ぼうね!
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

オマケ

お水を飲んでいる2人。

とっても仲良しさん。
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お水を飲んでいる姿も

とってもキュートでした!
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!