お問い合わせ

ホーム > 日記 > 仲良し二人組2

仲良し二人組2

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年4月9日

今日はポメラニアンのココちゃんとマルチーズのサスケ君を撮りました☆

前々回ココちゃんと一緒に写っていたのは、mixのポチマル君でしたが、今日はサスケ君と

一緒に撮りました笑最初はココちゃんです♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

サスケ君とココちゃんですが、二頭とも照れているようでカメラから目線を外しちゃいました・・・aya

この間2頭ともマテをかけています照れる

おりこうさんですが、こっちを見てくれるとさらにいいですねうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

おっ!!

こっちを見てくれました☆

ココちゃんは、落ち着いて待ってておりこうさんですうひひ顔

サスケ君もおりこうさんです笑・

個人的にはサスケ君の表情がぬいぐるみみたいに見えますキャー

かれこれ、この子達は5分以上待っていましたパチパチ

訓練頑張ろうねぼちいさん おー

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!