お問い合わせ

ホーム > 日記 > 仲良し二人

仲良し二人

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年6月8日

室内ドッグランニコちゃん
おや?何やらコソコソ?やっている二人組を発見!!
{53D16002-89EE-46F5-84BB-52ADAB1FA06C}
ミニチュアシュナウザーのハートちゃんとトイプードルのみかちゃん太陽
何を一生懸命やっているのでしょう?aya

{30B74027-5349-4F0B-87F0-58B63E1A2E8D}
と思ったら走り出した二人・・・

{2420CDFA-6007-4A15-A7FC-7E032970F09F}
ハートちゃんをよく見るとー・・・
おもちゃを咥えています!!バスケットボール

{7FE50463-B524-416B-989A-10CFA684E40F}
どうやら、二人で取り合いをしていたようですケケケ

{920878C5-A4F5-41B0-9ED7-53AE31B01885}
ハートちゃんにおもちゃをとられて、見つめるミカちゃん131

{99BBD44D-A22E-43CE-A00E-FDC6C0312A9A}
間にはトイプードルのモモちゃんも居ましたスマイル
と気が付くと、ミカちゃんの前におもちゃが!キャー

{80A8C95B-007A-4D9C-A650-4AEFF5146614}

{C403B1C7-C50D-4B66-A266-D4D40E04530E}
嬉しそうにガジガジしていますキラキラ
それを見つめていたハートちゃんは、欲しくなったのか奪いに行きますが・・・

{79B7F68F-683B-4880-B15F-C03386C08E1B}
ミカちゃんの鉄壁のディフェンス!!aya

{3CA3F808-B740-4D94-B709-12C08DB4739E}

{95FB1466-6D7A-40F7-A4C2-F45BC61CC382}

{3B774697-9FCC-4BAD-AD54-24F1FF3CC316}

{DF64AE55-5262-40D1-8B27-0AEFB15A0C9D}
最後には、ハートちゃんが取り返した様ですが、
それを見守っていたモモちゃんはお疲れのご様子うひひ顔

{B155F8E4-9545-4B14-931C-3B0EDDD39589}

とっても仲良しなワンコたちでしたハート

!