お問い合わせ

ホーム > 日記 > 仲良し

仲良し

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年12月18日

おや?

ぼやけていますが何やらかわいらしい子がいますね笑

角度を変えてみましょう☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

このうっとりとした表情の子はトイ・プードルのモモちゃんです♪

今日ママが迎えに来てくれたので、とってもリラックスしてるところでしたキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして久しぶりにチコさんが遊びに来てくれました♪

とても元気いっぱいでしたaya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ん?

この黒い仔は誰かな??

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

正解はチロ君と、ハイジの仔達でした笑

左側がチロ君で、右側がハイジです笑

並べてみましたが、仔犬なのでブレブレです・・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

なので、仔犬達だけで並べてみましたうひ

すくすくと大きくなるんだよ照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

モモちゃん、チロ君、チコさん、また遊びに来てね太陽

!