お問い合わせ

ホーム > 日記 > 伏せ・・・?!

伏せ・・・?!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年11月16日

ダックスのムックくんムック

訓練所に来て、今日でちょうど一ヶ月が経ちました林檎

お友達もたくさんできた様子笑

グランドやお部屋で走り回っていますドッグラン

今日は、ムックくんのママが面会に来ました笑

最初、ママがいることに全く気がつかなかったムックくんaya

でも、ママに抱っこされて尻尾ブリブリハート

忘れるわけはないですが、本当に忘れてしまったのか?!と一瞬冷りとしました汗

母屋でのワンシーン映画

下の写真、何をしているところだか分かりますか??

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ムックくんとチェリーとはなこがいます。

はなこは耳しか写っていないので分かりにくいですが、3頭とも奥さんから同じ指示を受けています!

でも、ムックくんとチェリーの行動が全く違っていますねぇ・・・

はい、実は、おやつを前に、「伏せ」の指示を受けているのです!!

ムックくんとはなこはお利口さんキラキラ

ちゃんと伏せをしていますね笑・

でもチェリーちゃん・・・・・仰向けになってる・・・涙

と、写真ではチェリーだけが失敗していますが、実は最初は、ムックくんもチェリーと一緒に仰向けになっていましたaya

そして、「待て」の指示。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

3頭ともおやつが欲しいので真剣です!照れる

それにしてもチェリーちゃん・・・かわいすぎますうひひ顔

そして奥さんから

「よし!」

3頭はおやつへ一直線!!!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

この写真のブレ具合、速さが伝わりましたでしょうか?ケケケ

ムックくんは、あと3ヶ月お預かりします。

これからいろんなことを楽しく勉強していこうねキラキラ

!