お問い合わせ

ホーム > 日記 > 休止

休止

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年12月6日

今日はゴールデンのチップ君の訓練風景です[みんな:01]
しっかりとこちらを見ていますね[みんな:02]

photo:01



次に脚足中の様子です[みんな:03]
何処を見ているのかな?

photo:07



次は伏せをさせて休止の練習です[みんな:04]

photo:03



隠れるところは障害板の後ろに隠れます[みんな:05]
ちょうど障害板に小さな穴があったので様子を見てみましょう[みんな:06]

photo:04



なんだか寛いじゃっているような気がします[みんな:07]

photo:05



規定の時間、待ってたので、ご褒美にボールをあげたら一直線に向かって行きました[みんな:08]

photo:06



とても喜んで走り回っていました[みんな:09]
明日も頑張ろう[みんな:10]

!