お問い合わせ

ホーム > 日記 > 似たもの同士

似たもの同士

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年1月31日

元気いっぱいの3頭がいます太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

スカイくんひまわりゴン太くんひまわりココアくんひまわり

トイプー仲良しトリオキラキラ

相変わらず、本当に仲がいいですねえ笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今日は、お兄ちゃんに甘える3頭を激写!!Fisheye Black☆

最初はココアくん照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

なでてもらって気持ち良さそうですキラキラ

なでて貰っている間、スカイくんとゴン太くんは、激しく遊んでいますaya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次は、ゴン太くん照れる

近くで、手を見つめています笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

本当は、おやつなんてないのですが、持っていると勘違いしているのでしょうか?うひひ顔

顔を舐めて甘えていますうひひ顔

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

最後に、スカイくん笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お兄ちゃんに寄り添っています笑

おやつをねだっているのかな?うひひ顔

あらら、こんなに仲良し?!aya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

日向で暖かそうです太陽

最後は、お兄ちゃんにおやつを貰っていますキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

仲良く並んで順番順番キラキラ

尻尾も上がって、後ろ姿がたまらなく可愛いハート

おやつを貰ったゴン太くん笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

二人から離れて、一人でゆっくり味わって食べています照れる

そして、最終的には・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

みんなそれぞれ離れて美味しそうに食べています笑・

似たもの同士!?とっても仲良し三人組でしたキラキラ

!