お問い合わせ

ホーム > 日記 > 僕のおもちゃー

僕のおもちゃー

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年9月1日

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

トイプードルのチロさん☆

おもちゃが大好きな男の子!

特に、ちょっと大きめなぬいぐるみが好きみたい^^

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

すっごく楽しそうに遊ぶチロさん♪

持ってきてくれるので、何度も何度も投げて遊んでしまいます♪

チロさんと遊んでいると、もう一頭、おもちゃ好きな子がいるので、便乗してくるのかなぁ?と思っていたのですが、のってきません。。。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、さりげなくトイプードルのハイジが机の下で伏せた状態で、写真に写っていますね!

どうやら、すねている?寂しい?ようで・・・

いつもなら、おもちゃがなくたって、チロさんに「遊ぼう!」とアピールしてくる子なのですが・・・

チロさんとばかり遊んでいるから、やきもちをやいているのかな?^^

「ハイジ~♪」

と呼んでみると、嬉しそうに寄ってきました*

そして、

「なでて?」

とアピール☆

可愛いやつです***

そしてそして、たくさん遊んで満足げなチロさん!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

明日も遊ぶぞー!!

!!!!ブログの調子が悪く、絵文字が使えませんでした・・・!!!!

!