お問い合わせ

ホーム > 日記 > 僕の散歩

僕の散歩

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年9月24日

ティルです太陽

シェパードのティルです四葉

お散歩に来てますドッグラン

彼岸花と一緒に記念撮影Fisheye Black☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

花言葉は『悲しい思い出・想うはあなた一人・また会う日を楽しみに』だそうです。

ちょっぴり切なくなります。

散歩中、お姉ちゃんに撫でられまくって、テンションがMAX!!!!にケケケ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とっても気持ちよくて、とっても嬉しかったですキラキラ

最近、暑い汗と思っていたら、急に寒くなりました汗

僕達には、とっても過ごしやすいけれど、こんなに気候が変わると身体がビックリしてしまいます顔

みなさん、風邪などひかぬよう、お気をつけくださいね注意

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ご迷惑をおかけします昨日は、更新できずごめんなさい!

!