お問い合わせ

ホーム > 日記 > 優しさ

優しさ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年11月3日

今日は元気いっぱいに走り回るラブラドールのマーク君です☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

勢いよく走り回っていたら突然止まって尻尾がピーンびっくり!!

尻尾がピーンとして止まっていると、引っ張りたくなるのは気のせいでしょうか?(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

匂いを嗅いでいる時に、大好きなボールを投げたら即座にボールに向かっていきましたぺこ
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そしてボールを咥えて嬉しそうに走り回っていましたにこ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

走り回っていると、そこにゴールデンのクックが乱入しましたエルモ

二頭でボールがあるところに飛んでいき、何故かクックがボールを持ってきましたハテナ

そしてもう一度ボールを投げたら二頭で取りに行きましたが、途中でマーク君が止まってクックにボールを譲っていましたびっくり
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

マーク君はとても優しいんだね♪

!