お問い合わせ

ホーム > 日記 > 元気一杯

元気一杯

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年11月23日

今日、訓練所に遊びに来てくれた子達を紹介します☆

最初はトイ・プードルのゴンタ君です♪

人懐っこくてかわいい印象でしたキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次にココアちゃんです笑

この子も人が好きな子です☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

他にもチワワのラン君や、ダックスのみぞれなど沢山います笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

っとそこへもう一頭のプードルのスカイ君が現れました晴れ

フカフカの毛で、この笑顔素敵ですねキャー

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

スカイ君が走り出すとみんなが一斉に走り出しました笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちょうど飼い主さん達はグランドの外からワンちゃん達の様子を見ているところです照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そしてゴンタ君、ムックに気に入られて一緒に遊んでいました晴れ

また遊びに来てね太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!