お問い合わせ

ホーム > 日記 > 先客

先客

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年10月14日

グランドでも整備しようかなぁ・・・

とグランドへ続く階段に足を乗せると・・・

先客が。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちょっと暗くて分かりづらいか。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

びっくり

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

モモちゃーんハート

なんだか困ったご様子??

調べによると、いつもは玄関の前までしか自分一人では足を運びませんが、今日は外の気持ちよさに誘われて、グランドまでお散歩していたようです太陽

そこまでは良かったのですが、扉の隙間からグランドに入れたものの、出ることができなかったみたいで・・・

それで困った顔をしていたようです笑・

扉を開けると・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

恥ずかしかったのか、早足で母屋に入っていきました笑・

とってもお茶目なモモちゃんでしたハート

!