お問い合わせ

ホーム > 日記 > 再登場!(笑)

再登場!(笑)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年3月3日

こんばんわ。

野郎部屋第二弾です!

メンバーは変わってないんですが、面白かったので、載せます(笑)

まずは、ペロくん。今にも寝ちゃいそうです(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして、チロくん。起こされて、ちょっと迷惑そう(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

雑魚寝をして、スヤスヤ・・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちょっと、部屋の片付けをしてみてみたら・・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


チロくんが起きてる!(笑)

三枚目と四枚目で、間違い探しができそうです(笑)

ペロくんは、起きなかったです・・・

そして、いつしか二人はぐっすり(笑)

朝になったら復活するんだろうなぁ・・・

おやすみ!(笑)

そして、今日カットしたクリンくんです!

ビションフリーゼみたいでしょ?(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

可愛くなって、よかったね!

!