お問い合わせ

ホーム > 日記 > 初お泊り

初お泊り

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年5月18日

今日は、シェパードのクリスくんです。

いつもはしつけ教室なんですが、今日はお泊りに来ています。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


この大群の中で走っていたんです(笑)

後ろにいる子たちの、名前がわかりますか?(笑)

・・・・なんか、凄いことになってるな・・・・(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして、ふと見ると・・・

クリスくんが呆然としています。

みんな、はしゃぎすぎで、テンションMAX!

みんなのテンションについていけない様子・・・

すぐに慣れるよ!(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そんなこんなだったんですが、気づいたら、アニーちゃんとクリスくんが追い駆けっこをしている!

追うアニー、逃げるクリス・・・中々楽しそうです(笑)

友達沢山できて、よかったね!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!