お問い合わせ

ホーム > 日記 > 卒業生が・・・

卒業生が・・・

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年6月19日

今日は前に卒業したヨーキーのベル君が遊びに来てくれました☆

笑っているようですねキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

トコトコと辺りを慣れた感じで歩いていました笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

他にもトイ・プードルのユメちゃん♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

バトン君もいますキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ベル君が遊び歩いていたら何かを発見したようで、近づいていきましたうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

それは飼い主さんが持っていたおやつです太陽

ちゃんと待ってておりこうさんですねうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

バトン君の姿が見当たらないと思ったら、ちゃっかりと近くのバリケンで休んでいましたaya

少し休んだら走り始めていました照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ベル君また遊びに来てね照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!