お問い合わせ

ホーム > 日記 > 南極大陸 最終回

南極大陸 最終回

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年12月18日

南極大陸最終回!

見てくださいましたか?

涙を流した方も多いかと思います涙

訓練所では、悲しいシーンもリキと一緒なら・・・と、リキ役のピムと一緒に見ていましたキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ピムも真剣に見ています笑・

今日は、とっても賑やかケケケ

ピムの飼い主さんも一緒にキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

黒猫のポンちゃんも一緒にaya

『ポンちゃんもミタ』

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

気がついたら、ポンちゃんも見入っていました笑

そしてそして、ムックくんも一緒に見てくれていましたキャー

南極隊の首輪をつけてキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今日からムックも南極隊だー!

なんちゃってaya

そして、頑張ったピムにお疲れ様を込めて、お祝いのケーキhowa*

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

本当に良く頑張りましたニコニコ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ドラマは終わってしまいましたが、これからのピムも応援宜しくお願いします!

!