お問い合わせ

ホーム > 日記 > 哀愁

哀愁

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年8月23日

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

午後の風の気持ち良いとき、グランドで遊んでいたのは、シェパードのキョーコちゃん太陽

走り回ったり、色んなところの匂いをかいだりドッグラン

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

楽しそうです照れる

と、そこで、ちょっとキョーコちゃんを呼んでみた。

「キョーコさ~んあくび

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

すると、くるっと向きを変えて来てくれました照れる

そこで、グーにしたてをキョーコちゃんの前に出してみる。

何かあると思ったようで、匂いを嗅ぎ、舐めていましたライト

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

目で訴えてきましたうひ

可愛いキョーコちゃんハート

で、でも・・・・・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ごめんなちゃい!!ごめん

ついつい、遊び心で・・・

そして、キョーコちゃんは、

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

背中から哀愁をただよわせながら、歩いていってしまいました涙

ごめんね、キョーコさん。。

今度は、とびっきり美味しいもの用意しておくからね笑

!