お問い合わせ

ホーム > 日記 > 商店街へ 前編

商店街へ 前編

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年9月20日

今日は雨でしたが、隙を見てシュナウザーのモモちゃんと近くの商店街へお散歩に出掛けました☆

目的地の近くを通った時のモモちゃんです笑

楽しそうな顔をしていますね♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして目的地に着きましたが、雨の日というのもあって人があまりいませんでしたが、

近くを通行人が通るのと、いつもと違う環境での練習はモモちゃんにとって、とてもいい練習になりますえへへ

まず今日は、入り口付近で待つことを重点的にやりましたうひ

いろんな体勢で待たしていたので・・・・・・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

疲れて、こんな顔をしていましたaya

今度は、もう少し中の方で人や犬が沢山いる時を見計らって行こうね太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!