お問い合わせ

ホーム > 日記 > 問題です

問題です

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年1月22日

今日お客さんから、ある料理を頂きましたハート

では、下の画像の鍋の中には何が入っているでしょうか笑・
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とても大きい鍋ですよね照れる

ヒントは、冬に食べる物です♪

二つの鍋の中は同じ物です☆

多分みなさんは、二つ答えが出てきたと思いますaya

では正解は・・・・・・・・・・・・・・・やじるし

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

じゃ~ん!!

鍋と思った方はいらしたと思いますが、おでんでしたケケケ

とてもたくさん頂いてありがとうございましたキャー

この後おいしく頂きました☆

実はもう一つ問題があります131

下の画像の子は誰でしょう?

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ワカメみたいになっててわかりにくいですが・・・・

正解は・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
ハイジちゃんでした☆

プードルは洗った後と、乾かした後ではぜんぜん印象が違うんですうひひ顔

問題だらけでしたが、みなさんはわかりましたか?ケケケ

!