お問い合わせ

ホーム > 日記 > 喧嘩するほど仲がいい

喧嘩するほど仲がいい

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年1月22日

今日は、トイプードルのスカイくんのしつけ教室でした散歩

そして、訓練も終わり、ドッグランタイム!!ドッグラン

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今日は、スカイくんのドッグランに合わせて、トイプードルの華音ちゃんと、幸智くんも一緒にドッグランキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

初めて会うので、相性はどうかなあ?と思っていましたが・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

こんな感じで、スカイくんと華音ちゃんはハイテンション!

でも、たまに華音ちゃんがスカイくんに怒ったりはしていましたが、めげないのがスカイくんaya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

喧嘩するほど仲がいい!?かな笑・

そして、スカイママがおやつをあげようとしているとー・・・

華音ちゃんとスカイくんは、ちゃんと待っているのに・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

幸智くんは、そんなの関係なしにスカイママの手に直行!!

マイペースな幸智くんaya

と、お利口に待てていた、華音ちゃんとスカイくんは一緒におやつをもらい笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

幸智くんは、あ・と・で!になりましたうひひ顔

アピールが上手な幸智くんですが、今回はお預け131

またお友達が増えたねキラキラ

!