お問い合わせ

ホーム > 日記 > 団欒

団欒

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年1月23日

今日はシェパードのケンシン君の面会と二頭の子が遊びに来てくれました笑

まずは自己紹介からです☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

カンちゃんです♪

とてもかわいらしいお顔です照れる

少し人見知りする子ですが、とてもいい子ですうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

飼い主さんが、座れを命じたらちゃんと座っておりこうさんですaya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

フラッシュをたいてしまったので、眩しかったみたいです・・・

ごめんねカンちゃんあせ

けどとてもかわいいよ(笑)うひひ顔

次は、シェパードのケンシン君です☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

性格は活発で明るくおもちゃやマタイが大好きな子ですキャー

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

飼い主さんが外から登場!!

待ちきれないようでぴょんぴょん飛んで喜んでいましたニコちゃん

グランドの中ではしゃいで楽しそうにしていましたにこ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

大好きなおもちゃで遊んでもらえて楽しかったようですきゃー

見てて楽しそうにしているのが伝わってきますね♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

シェパードのティナちゃんです☆

ペロッと舌を出してとてもかわいいですね笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

何が気になったのかは分かりませんが、ずっとこの先を見つめていましたエルモ

みんなそれぞれ楽しく遊んでいました☆

また遊びに来てね星

!