お問い合わせ

ホーム > 日記 > “夏”でも元気いっぱいです♪

“夏”でも元気いっぱいです♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年8月26日

まだまだ暑い日が続きますね

ということで今日のカレンちゃんがプールに入っています♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

なんだかプールというよりお風呂に入っているかのようなリラックス♪

さっぱりしたカレンちゃん
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

涼しげにタオルを被った姿が似合っていて可愛いです!!

ところかわってコチラは

涼しい風が吹いてきたので風に当たりに出ていたこの2頭!!

お勉強中のチップくんとお預かりのマロンくん♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
ガッシリとした体格に、とても優しげな目をしています!

いつでも元気いっぱいで可愛いです♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
真っ白の毛並が気品があってとても綺麗ですね♪

マロンくんまた遊ぼうね♪

!