お問い合わせ

ホーム > 日記 > 夏と言えば

夏と言えば

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年8月11日

なんじゃこりゃー!って感じに暑いですねあつい。

20時近くでも、外の気温が28度もあるなんてげっそり

なんだか、息苦しいです汗

夏と言えば・・・海?!

ということで(?)

海の家をイメージして、こんな写真を撮ってみましたFisheye Black☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ふぁ~っとあくびをしているのは、トイプードルのチロさんシルバーpu2

麦わら帽子、かぶらせるのには大きいので、やめましたが、何だかとっても似合っていますねキラキラ

そして、トイプードルのモモちゃんプードル

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!!


すーいーかー!!すいかびっくり

かぶってますうひひ顔

似合いすぎて、可愛すぎて、笑ってしまいましたうひひ顔ごめんね


夏と言えば、スイカスイカ

こんなに、スイカの似合う子はいないぜぇキラキラ

!