お問い合わせ

ホーム > 日記 > 夜のおデート

夜のおデート

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年11月14日

二日間日記を空けてしまい、たいへん申し訳ありません泣く

忙しくて書けませんでした・・・m(_ _ )m

今日はシュナウザーのムック君と夜のお散歩(おデート)に出掛けました☆

今日の目的地は訓練所の近くにある商店街のところに行きました♪

ちょこちょこその商店街には訓練の練習で行きますえ゛!

いつもは落ち着いていたのですが、今日は何か気になるのがあったみたいであちらこちらを見ています・・・

その様子がこちらになります↓

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ムック君の周りには大好きな人がたくさん通っていますので、今の段階で気になるのは仕方がありません汗

ですが訓練が入っていけば、こちら(指導手)の方を集中して見るようになります☆

気になっていますが、マテをかけているので顔以外は全く動きませんでしたキャッ☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

右向いたり、左向いたり忙しいムック君ですえへへ…

この画像の先ですが、実はボールで遊んでいる人がいたので、じ~っと見つめていましたあんぐり

以前は欲しくて動き出してしまいましたが、ちゃんとおりこうさんにして待っていましたかお2

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
ムック君の目線の先には何もないんですが、何か気になっています・・・・・

朝、夜と、きたら次は日中ですよねアゲアゲ

次は人がたくさんいる日中に来て練習しようね☆

そしてママ達にも頑張っている様子を見せようねガッツ

!