お問い合わせ

ホーム > 日記 > 夜のお散歩

夜のお散歩

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年1月12日

今日はシェパードのピューパ君と一緒に夜のお散歩に出掛けました☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
日中はグランドで思いっきり遊び、夜はお散歩でとても嬉しそうな感じでした照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

近くの公園の滑り台に座らせてみました笑・

最初は座るのを戸惑っていましたが、座らせてみたら、落ち着いていましたaya

おりこうさんだねおお

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

公園の中で少し訓練をしましたが、写真のようにちゃんと横について歩いています照れる

目が見えないのは少し残念ですが、これから頑張っていこうねおぉ!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

フラッシュをたいたので眩しそうですが、いい笑顔を頂きましたスマイル

今日も爆睡だね☆

明日も頑張ろうおー!!

!