お問い合わせ

ホーム > 日記 > 夜の訓練と・・・

夜の訓練と・・・

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年10月12日

今日はシュナウザーのムック君を撮りました☆

開始する前の顔がこちら↓

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

夜なので目が光ってしまっていますがご了承ください・・・・・・・

次は待ての練習をしている風景です♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今では、これくらいの距離なら離れていてもちゃんと待っていますえへへ

おりこうさんあはは

遠くからなので分かりにくいと思いますので、

近づいていくとこんな感じです↓

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

この時もちゃんと待っていて動きませんでしたにこ

訓練が終わった後に、訓練所に戻るとシェパードのアニーがいましたので、触れ合いをさせました

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

意外と仲がよさそうな感じがしましたエルモ

最後に記念撮影です☆
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

座らして待たしていたら、なかなかいい仲のようですねニコちゃん

大きい犬にも負けずに頑張ろうー

!