お問い合わせ

ホーム > 日記 > 夜も頑張ってます!

夜も頑張ってます!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年4月16日

こんばんわ!

昨日は、更新できなくて、すみません。

さて、今日はココちゃんとラッキーくんです。

まずはココちゃんから・・

まずは、座れの練習から。

ちょこんと座って、こっちを見てます。

ん~、可愛い(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次は、伏せの練習。

座ってるように見えるんですが、ちゃんと伏せてます(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

最後は、脚側停座の練習です。

脚側行進から、歩いている最中に、突然止まります。

しっかり、止まって座れてます!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次は、ラッキーくんです。

散歩の途中に凛々しい姿!

本日のベストショットです(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして、帰る途中の脚側訓練。

しっかり左に付いて歩いてます。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

訓練所の手前で、ちょっと休憩(笑)

訓練もしたんで、へばってます(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

訓練と、散歩。お疲れ様!

!