お問い合わせ

ホーム > 日記 > 夢中

夢中

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年10月25日

だんだんヤンチャ度がアップした、トイプードルのハイジひまわり

朝起きて一番にやること、それは・・・・

ティッシュを一枚一枚だして、ブンブン!振り回す!!

起きると、ベッド一面ティッシュティッシュティッシュ・・・

外に出れば、落ちた花びらを持って来ては置いて、持って来ては置いて・・・

花瓶にさしてあったバラの花の花びらを一枚ずつちぎっては捨て、ちぎっては捨て・・・

ソファーの上が花びらだらけだったことも・・・

でも、今の時期だけだと多めに見てます苦笑い

そんな、一日激しく遊ぶハイジ。

大人しくしている瞬間、それは、おやつを夢中で食べているときキラキラ

今回は、動画を撮ってみました映画

では、夢中な必死なハイジをごらんください!

!