お問い合わせ

ホーム > 日記 > 大根★

大根★

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年1月15日

今年初のはたけ部です♪

今日は大根ですぺこ

訓練所に植えてある大根はこんな感じです↓

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

この三つ並んでいるのが大根です♪

拡大してみましょうきらきら

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

小ぶりですが、すくすくと育っています照れる

大根はおろしてもおいしいですし、煮ても、おいしいですよね笑・

大きくなって食べるのが楽しみです☆

突然ですが、

抜いた後の大根の保存の仕方をみなさんは知っていますか?

実は土の中に埋めるんですびっくり

埋めるときに葉っぱを短~く切って埋めます★

そうすれば、暖かくなってきた時にも食べられます照れる

勉強になりますねうひ

!