お問い合わせ

ホーム > 日記 > 実は・・・

実は・・・

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年9月18日

この可愛い後ろ姿!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

それは・・・・・・・!!

トイプードルの華音ちゃんですキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちゃっかりカメラ目線ですねぇうひひ顔

カメラ目線もですが、ちゃんと、指導手の左側に付いて歩いていますキラキラ

そして止まると、

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

華音ちゃんも止まり、そして座って、指導手の顔を見ていますキラキラ

これが理想の形です笑

それから、待てひまわり

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

リードの長さ分離れても、しっかり待っていますキラキラ

座っている後ろを通ってもちゃんと待てしていますねぇキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

と、実はですね、

こんなに離れても待てるんですうひひ顔

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

すばらしいキラキラ

そして更に、伏せでも待っていられます照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして、訓練の最後には、

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

べた褒めして終わりますハート

帰るまで、もっと訓練頑張ろうね笑・

!