お問い合わせ

ホーム > 日記 > 実は・・・

実は・・・

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年11月21日

今日は、クリスくんとシェリーちゃんがあそんでました。

最初は、シェリーちゃんが、クリスくんを追っかけていたんですが・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

いつの間にか、逆になってます!(笑)

今度は、クリスくんが追う番です!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

追っかけていたら、ベストショットが!

この躍動感溢れる、跳躍!

でも、シェリーちゃんは、捕まりませんでした(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして、そこに一頭混じる影が・・・

一番奥にいるのは、クニーちゃんです。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

実は、この二人はクニーちゃんの子ども達なんです!

三頭並ぶとほら!・・・って、シェリーちゃんがあくびしてるし(笑)

久しぶりに、親子で遊んだ、三頭でした!

シェリーちゃん、クリスくん、また遊びに来てね!!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!