お問い合わせ

ホーム > 日記 > 室内で

室内で

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年6月22日

今日は午前中凄い雨でしたね~・・・

そんな中、シュナウザーのコットンちゃんが遊んでいました☆

もちろん一人ではありません♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

トイ・プードルのユメちゃんです笑

なにやら二頭で窓の外を見つめているようですえへへ

二頭もすごい雨だなぁ~っと思っているんですかねaya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そんなのはすぐに忘れて二頭で遊び始めました太陽

お互い楽しそうに走った後は、・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ん?何やら上を見上げていますね~

そう!

座れの練習ですキラキラ

とても真剣な二頭です照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちょっと解かりにくいですが、おやつをもらってモグモグ食べてますうひひ顔

遊んでてもお勉強しなくちゃね131

明日も頑張りましょうおぉ!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!