お問い合わせ

ホーム > 日記 > 室内

室内

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年12月15日

今日は室内で遊んでいる子達を撮りました☆

まずは、mixのクリン君です笑

アップのお顔を頂きました晴れ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして奥にいるのがトイ・プードルのスカイ君ですキラキラ

ふたりで走ったりしてとても楽しそうに遊んでいましたが、実はもう一頭一緒の子がいます。

その子は!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

トイ・プードルのラブちゃんですうれしい!!

二人の後を追いかけたりしていましたケケケ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

リードをつけていますが、これは訓練の招呼の練習の為今日はつけていますaya

ラブちゃん、楽しく遊んでいたら少し休憩のようです照れる

座って休んでいましたうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次は違う子達と遊ぼうね♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!