お問い合わせ

ホーム > 日記 > 小型犬大集合

小型犬大集合

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年10月28日

今日、プロのカメラマンさんと、ダックスのオスカル君が遊びに来てくれたので、みんなで遊びました☆

下の画像がオスカル君です♪
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして同じダックスのチェリー笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

チェリーの親の、みぞれキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

プードルのハイジとイロハ君や、フレンチのハナコ、シュナウザーのモモちゃんとムック、チワワのラン君、

などなど総勢11頭の犬達がいます太陽
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

遊んでいるとおもいきや、突然みんなが集まり始めましたうひ

いったいなんでしょうね・・・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

正解はおやつを持っているんですキャー

なので、おやつ欲しさにみんなが一斉に集まってくるので犬使いになった気分に慣れますよ笑(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そしてそのまま歩き続けたらムックが突撃してきましたaya

焦らされたからでしょうねえへへ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

シーソーに登ってもみんな集まってきますうひひ顔

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

拡大するとこんな感じですが、頭数が多いので写真の中に入りきれませんあせ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今度は平均台に4頭を乗せてみました晴れ

み~んな、おりこうさんですね笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

みんな走り回って犬らしい、いい顔をしていますキャー

その頃オスカル君は飼い主さんのそばでじっとしていました照れる

今日も爆睡だね照れる

また遊びましょうキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

明日スマステに先生と素のムックが出ますのでぜひ見てくださいキャー

お楽しみに♪

!