お問い合わせ

ホーム > 日記 > 小型犬達

小型犬達

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年1月20日

今日は元気に遊んでいる小型犬達の様子を撮りましたぺこ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

チワワのラン君は、女の子が大好きはーと

女の子のキャバリアのおじょーちゃんと、ダックスのみぞれちゃん☆

優雅に走っていますキャハハ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
ラン君はみぞれちゃんと遊ぶことにしたようで、お尻の匂いをかいでいましたかお

そこにダックスのムック君が登場!!

一緒に遊ぶかと思ったら気分が乗らないようで通過してしまいました・・・

なのでムック君を呼んでみました♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

呼んだら嬉しそうに来て、こちらを見上げていますにこ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

遊んでくれると思ったようで遊ぼうと誘ってきました☆

遊んであげたら、テンションがMAXケケケになったようで走り回っていました笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ラン君はみぞれにべったりハート

ビーグルのゆーじろうは一人遊びを満喫しているようですニコちゃん

みぞれもテンションが上がってきたみたいで・・・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

砂埃が舞うくらい激しくラン君と走り回っていましたきゃー

ラン君も楽しかったみたいで、二頭で遊んでいました笑・

明日もみんなで遊ぼうね

!