お問い合わせ

ホーム > 日記 > 小悪魔

小悪魔

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年10月23日

クロードとクニーの仔たち犬

2頭新しい家庭へ行きました照れる

1頭男の子もオーナーさんが決まっています!

あと、男の子1頭、女の子1頭ライト

仔犬達、凄まじい早さで成長していきますね笑・

仔犬のお問い合わせは

電話:045-921-2879
メール:yokohama_yamaguchi2003@yahoo.co.jp

までチェリー*

仔犬達4頭でグランドへキャー

とっても楽しそうキラキラ

右側にいる仔の手の上げ具合が可愛すぎますハートツボですハート

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

さりげなく、グランドの向こう側でトイプードルのハイジが、抱っこされながら見つめています。

楽しそうで羨ましかったのかな?

仲良しの4頭ですが、なんだか、

まとまりがあるようで、まとまりがありません汗

みんなを呼んでも、一頭だけが一目散に来たり、

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

来た!と思ったら、1頭全く無関心だし・・・           ぉーぃ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

でも、可愛い表情がたくさん激写できたので満足ですうひ

5頭で生まれたクロードとクニーの仔たち晴れ

最近女の子が家庭へ行き、今日男の子が家庭へと新しい家族のもとへと行きました笑

みなさん、仔犬達を連れて行くときの表情が嬉しそうで、なんとも言えない、幸せそうな表情をしていらっしゃいました笑

出産から見守り続け、母犬と一緒に育ててきた仔犬達。

何よりも、幸せに暮らし、元気に成長していって欲しいと思います。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!