お問い合わせ

ホーム > 日記 > 幸智くん、お泊りの巻き

幸智くん、お泊りの巻き

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年9月9日

トイプードルの幸智くんひまわり

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

前回は、日帰りだった幸智くん笑

今日は、二泊三日キラキラお泊りなんです照れる

姉貴分の華音ちゃんは、相変わらずハイジとハイテンションで遊んでいますaya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

その様子を、圧倒されながら見ている幸智くんaya

お泊りの間に、お友達が出来るかな?笑

とりあえず、お兄ちゃんにご挨拶太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

早く仲良くなろうと、必殺!おやつ!キラキラ

まんまと集まってきましたうひひ顔

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして、ハナコ、ハイジも加わってうひひ顔

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お利口にみんな待っていますねぇ顔

おやつパワーは無敵ですうひ

初めてのお泊り月

華音ちゃんとハナコと一緒に寝ようねsei

!