お問い合わせ

ホーム > 日記 > 幼稚園と・・・

幼稚園と・・・

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年2月28日

今日は幼稚園に来ていた子達を撮りました☆

まずはトリミングをして綺麗になったトイ・プードルのピノちゃんです笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次はボストンのグー君♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

仲良しトリオのココア君とゴン太君照れる写真の右がココア君、左がゴン太君ですキラキラ

あれ?トリオなのに一人足りませんね~・・・

スカイ君は何処にいったのかな~きょろきょろ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

いました太陽カメラを撮っていたお兄ちゃんに抱っこをせがっているところでしたうひひ顔

かわいいですね~キラキラ思わず抱っこしちゃいました(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして上の写真のところにグー君がいたので呼んでみたところ、

突撃ゴーして下の写真のように遊んで欲しくてアピールニコちゃんしていましたaya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

みんなで楽しく遊んでいたのですが、ピノちゃんが椅子に座って休んでいたので撮ったら、なんと!

グー君がすかさず写っていましたえへへかまって欲しくてこちらにきたようです(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

おや?

さすがに日が暮れてきたので他にも疲れて休んでいゴン太君を発見キラキラ

みんな今日は爆睡だね笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

一方、訓練所の外では・・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

この子はシェパードのタロウ君です☆

以前親子シリーズで紹介したクロティラの仔です笑

何やら、じ~っと見つめている様子ですがその正体は・・・・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

マタイですキラキラ

見せた瞬間に口が開いて欲しくてたまらないようです太陽

次は、この先を載せますのでお楽しみに~笑・

!