お問い合わせ

ホーム > 日記 > 復活

復活

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年1月13日

こんばんは!ガヴァインです十五夜うさぎ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ガヴァの日記、久しぶりの更新になってしまいましたあせあせッ…ごめんなさいしくしく。。。

久しぶりの登場の僕ですが・・・

大人っぽくなったと思わない?キラキラ

凛々しくなったと思わない?キラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

子供の頃の僕を知らない方もいると思うから、よかったらココ★ を見てねaya

でもねえ、大人になっても、お姉ちゃんに甘えるところは変わらないんだよねえ・・・えへへ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

えへえへへ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

えへへえへへ

やっぱり、大きくなったって、ずっと甘えたいんだあきゅん*

散歩の途中、キラキラ輝いているところがあってさ、何かをすると冷たかったり、暖かかったりするものが落ちてくるらしいんだえんぴつ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

僕にもできるのかなあ?Zzz

今度チャレンジしてみよう♪

今日も一日楽しかったなあお日様

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!